2023年11月9日お知らせ

【レポート】PTC’24にて『デジタル社会の安全』をテーマに日本代表として講演

電磁シールド研究所、デジタル時代の通信セキュリティをリードするアプローチを昨年に続き2年連続で世界に発信

2024年1月、アメリカ・ハワイで開催される太平洋電気通信協議会(PTC)年次総会にて、株式会社電磁シールド研究所が「INNOVATIVE CHALLENGE BY JAPAN’S START-UP」セッションにおいて、日本代表企業としてデジタル社会における安全性の重要性をテーマに講演を行います。

株式会社電磁シールド研究所(以下、当社)は、2024年1月にアメリカ・ハワイで開催される太平洋電気通信協議会(PTC)の年次総会「PTC’24」にて、日本を代表する企業として選出され、講演する機会を得たことを誇りに思います。


PTC’24は、ICT業界のリーダーたちが最新のトレンドや革新的なアイデアを共有する国際的な会議です。当社は、1月23日16:00からのセッションで、「デジタル社会における安全と信頼性」に関するプレゼンテーションを行います。データ通信量の増大と通信業界が直面するセキュリティ課題に対する当社の研究成果と解決策を提案します。


 


当社は、このプレゼンテーションを通じて、通信インフラの安全性を高めるための先進的な電磁シールド技術に光を当てるとともに、データセキュリティの未来に向けたビジョンを提示します。ICTのグローバルビジネスを拡大する日本のスタートアップとしての取り組みを世界に紹介し、国際的な連携と理解を深める絶好の機会と捉えています。

PTC’24での当社の講演は、世界中の通信技術者、政策立案者、業界専門家に向けたメッセージであり、通信の安全性と信頼性の向上に寄与することを目的としています。当社は、この重要な場を利用して、デジタル社会の発展と共に、より安全な通信環境の実現を目指してまいります。



▼前回参加の様子

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000100341.html

    

topへ